2022/7沖縄ステイ | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

 

またカフーリゾートフチャクコンドホテルです(*'▽')♪

 

母・叔母と、いつものユキねぇさんっていう不思議なメンツ。

でもこのメンツで2019年にハワイに行ったこともある(笑)

 

旅行は、友達の友達とかでもあんま気にしてない(;'∀')

適当に行ける人をさそってます(笑)

もう大人だからね!みんな適当に大丈夫そうです(゜▽゜)

 

 

 

18:30

 羽田空港カードラウンジでマッタリ


20:00-22:30

 NH479

 

 

 

22:50

 水、おやつ朝食をコンビニで買う

 

23:10-23:55

 那覇空港→カフーリゾート(ホテル送迎バス)

 

23:55

 カフーリゾートフチャクコンドホテル・チェックイン

 

 

 

 

9:00

コンビニで買ったパンで部屋朝ごはん


9:30

 バルコニーでノンビリ。

 朝はまだ涼しくてキモチいい。

 昼近くなるとだんだん気温が高くなって、日陰のバルコニーでも暑くていられない( ꒪⌓꒪)シロメ


11:30

 the orange(ホテル内)でオーダービュッフェランチ

 

 

 

13:30

 インフィニティプールでまったり

 

16:45

 LAULE'A SHRIMP→自転車で行ったけど閉まってた(꒪⌓꒪)シロメ

 (ラストオーダー16:30だったらしい…)

 

17:10

 琉冰 おんなの駅でかき氷&買い物(自転車)

 

17:30

 コンビニで水・お茶・ジュースなど購入

 

18:30

 自転車で汗かいたから夕風呂

 

20:00

 deli & cafe+ヤギ刺し+大東寿司で部屋ご飯

 

 

 

 

 

09:00

 deli&cafeのモーニングBOX(オーナーラウンジで)

 

10:30

 ジャグジー&プールでまったり

 

 

 

12:30

 恩納そば(徒歩)

 

13:15

 ビーチハウス&ビーチで涼む、少し砂浜散歩

 

14:45

  外歩いて汗かいたから海を見ながら昼風呂

 

 

 

18:00

 琉球BBQ Blueでアグー豚のしゃぶしゃぶ

 

19:30

 インフィニティプールで夕焼けまったり

 カップルで混み合うインフィニティプール(笑)

 

 

 

 

8:00

 パンとかで適当に部屋ご飯


09:30-10:30

 カフーリゾート発→空港(ホテル送迎バス)

 

10:30

 那覇空港→ジャッキー(タクシー)

 

11:00

 ジャッキーステーキハウス

 

11:30

 ジャッキー→おもろまち(タクシー)

 

12:00

 サンエー那覇メインプレイスでお土産買う

 

12:30

 DFSでぶらぶら

 

12:57-13:18

 おもろまち→那覇空港(ゆいレール)

 

14:00

 ポーたま買う

 

14:30

 カードラウンジでジュース

 

15:40-18:05

 SNA024

 

 

 

ーーーーーーー

今回は初の夜発フライト。

初日は在宅勤務とはいえ仕事後にフライトで深夜着なので

かなりグッタリ(꒪⌓꒪)シロメ

 

でも、着いたら寝るだけだからまぁいいかって感じ?

どうせ早朝フライトでも前泊するし、前泊分がもったいないな~と思って

今回は夜発フライトにしてみました!

 

夜発フライトいい感じです☆彡

 

10月の沖縄お前泊+早朝フライトだったけど、前日夜発フライトに変更しちゃいました(゜▽゜)

まだ安い夜発フライトが予約できたし、特典フライトもまだキャンセル無料だったので…

 

あとは今年は8月、10月、11月に沖縄に行く予定!

しかも来年のGWの特典フライトも予約済み(笑)

ユナイテッド航空のマイレージは、ANAの国内線予約をANAマイレージより早く予約できるので

すばらしいと思う(゜▽゜)☆彡

 

みんな沖縄に行こう~。

お泊りはぜひカフーリゾートフチャクコンドホテルへ~☆彡

 

それでは皆さんゴキゲンヨウ~(*'▽')♪


ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村