2022/5沖縄ステイ | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキです。

 

またユキねぇさんと沖縄に行ってきました(笑)

恩納ステイのレンタカーなし・自転車アリの旅です。

 

今回は2泊だし、いっぺんに行きます!

長いです(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

20:00

 マイステイズ羽田・チェックイン

ユキねぇさんとツインに泊りました。セールで安くて1人3300円(^^♪

 

 

05:40-06:00

 ホテル→羽田空港(送迎バス)

 

06:10-

 羽田空港ラウンジ(POWER LOUNGE NORTH)

 

 

07:30-10:10

 NH463

 

10:30

 スーツケース預ける(コインロッカー)

 

10:40

 那覇空港→旭橋(ゆいレール)

 

11:00

 ジャッキーステーキハウス

 

11:40

 旭橋→おもろまち(ゆいレール)

 

12:00

 サンエー那覇メインプレイス

 

 

12:57-13:18

 おもろまち→那覇空港(ゆいレール)

 

14:00-15:00

 那覇空港→カフーリゾート(ホテル送迎バス)

 

15:00

 カフーリゾートフチャクコンドホテル・チェックイン

 

16:00

 ラウンジ

 

18:30

 deli&cafe(ホテル内)

 

デリのエビマヨがすごいボリュームたっぷりでおいしかった!

焼きそばもオリエンタルな感じで安くてボリュームたっぷり!

(ユキねぇさんがギブしてたw)

大人数でシェアして食べるのがいいのかも~

おススメです☆彡

 

 

 

09:30

 シーサイドドライブインで朝ごはん

 

10:30

 おんなの駅で買い物

 

 

 

 

12:30

 the orange(ホテル内)でオーダービュッフェランチ

 

 

 

15:00

 インフィニティプール・お部屋でのんびり

リビングのソファ、二人とも部屋の中からゴロゴロ海を

眺められるように配置換えしましたw

このソファから海が見えて、ホントに居心地がサイコーです☆彡

 

16:40

 ュ昼風呂

うん。5階のお風呂からの眺めもナカナカです☆彡

今回は家から炭酸バブ(ラベンダー)を持って行きましたw

 

17:00

 コンビニ

自転車が使ってみたくて、そんなに買いたい物もないのに

コンビニに行ってきましたw

 

19:30

 RYUKYU CHINESE Bon Fire

なんかお茶が立派な感じでした(笑)

ランチビュッフェ食べ過ぎて....

せっかくコンシェルジュのオネーさんが美味しいと

おススメしてくれた中華、あんまり食べれませんでした(;'∀')

 

 

09:00

 deli&cafe(ラウンジで)

 

 

12:30-13:30

 カフーリゾート発→空港(ホテル送迎バス)

 

13:30

 空港→牧志駅(ゆいレール)

 

14:05

 ラッキータコス(国際通り)

タコスとタコライスのセットでおいしかった(*'▽')♪

 

14:50

 ュ牧志→那覇空港(ゆいレール)

 

15:30

 ュポーたま

これ、素朴な感じだけど絶妙にウマい!!

なんでいつも並んでるのかようやく理解できた(°▽°)

機内で食べました!

 

15:40

ュ那覇空港ラウンジ

 

16:40-19:10

 ュNH472

 

ーーーーーーーー

沖縄ステイおわり。

 

今回はどうしても5月中に行きたくて、無理矢理行った感じ。

なので2泊でした。

でも2泊少ない!!!

やっぱ最低3泊は行きたいな~。

 

とりあえず7月にもまたカフーリゾートに行く予定です。

今度は3泊。前泊やめて、会社帰りにそのまま羽田から

20時発のフライトで行きます(°▽°)

 

 

それでは皆さんゴキゲンヨウ~(*'▽')♪


カフーリゾートおススメです☆彡
ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村