2023/3沖縄ステイ3日目・最終日 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキです。


もう帰ってきたよ〜

家族旅行もたまにはいいね(笑)

荷物持ちも運転手もいるから(゚∀゚)


3日目はレンタカーで美ら海水族館へ
次男は本人的には初美ら海水族館。
2歳のときに連れてきたことあるけどね(゚∀゚)

絶景カフェ土花土花は恩納にあります〜
レンタカーはホテルに配車してくれるし楽でいいですね〜
また借りようかな〜
かなり前から予約しないとレンタカー不足で予約できないけど…


せっかくクルマなのでパンケーキ♥

さらにその後きじむなぁでオムタコライスをテイクアウト。部屋で食べました。
オムタコライス、考えた人天才だなっ!(゚∀゚)!
(写真撮ったつもりが撮れてなかった…)

最終日はホテルのデリでモーニングBOX。
ラウンジでマッタリ食べました〜

バスで空港へ。
アプリで予約したポーたまを受け取って
うどん屋さんで沖縄そばw


今年度の沖縄ステイは終わり〜(`・ω・´)ゞ

来年度は4月、6月、8月、10月、11月、1月に行く予定です☆彡
2月には久しぶりにハワイに行く予定(゚∀゚)
10月、11月に一緒に行く人募集中です(笑)

みなさん、恩納へ行く際はぜひカフーリゾートへ〜☆彡

それでは皆さんゴキゲンヨウ~(*'▽')♪


ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村