沖縄でシュノーケル | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキです。

相変わらず沖縄にハマってます(゚∀゚)♪
ほとんど走ってません!
足立ハーフに出るのでちょっとヤバいかも…( ꒪⌓꒪)シロメ


沖縄ビーチリゾート旅行の推進のため、ブログも書きたいと思ってるんですが…

記事にツイッターの貼付けができなくなって、ブログを書く気にならない( ꒪⌓꒪)シロメ

今年の5月ぐらいからシュノーケルをはじめてハマってます(゚∀゚)
去年からあれだけ沖縄行っていて今さらですがw

で近くにイイシュノーケルスポットがありまして…
裏真栄田ビーチ!
といいつつ、まだ1回しか行ってないけどw

海入ってすぐの所にお魚たくさん!
子供でも全然平気!
(もちろんライフジャケットは必須ですよ!)
透明度もスゴい!


ちょっとマイシュノーケルマスクとライフジャケットも買っちゃいました!
水中撮影用のスマホケースは、キレイに撮れるように加工したりしましたw




いつも泊まってるのはカフーリゾートホテル!

景色サイコー(全室オーシャンビュー)、コンドミニアムタイプなので部屋広い、台所有り、電子レンジ有り、靴脱いで上がれる、レストラン美味しい&安い などなどたくさんイイ所があるのでオススメです(*´∀`*)♪






気が向いたらまたシュノーケルで撮影した動画上げようかな〜


それでは皆さんゴキゲンヨウ~(*'▽')♪


ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村