【タビワライフの旅するラジオに出演しました】 | ToKaDin 夫婦旅

ToKaDin 夫婦旅

アラサー2人とスノードームと世界一周から
「ToKaDin 夫婦旅」にタイトル変更しました。

旅を始めた時はカップルでしたが、今は夫婦となりました
(妻・ともみ 夫・たけしゃん)

世界を旅した夫婦がつくるアクセサリーToKaDin として活動しています









みなさんVoicyという声のメディアを知っていますか??







私は知らなかった(°∀°)b 
友達のタビワライフがパーソナリティになるまでは






タビワライフの2人とは
1年目のオーストラリア、しかもなかなかマニアックな土地Katherineで出会ってからほんとに仲良くさせてもらっていて。




Katherineで一緒に働いたのはたった1週間だったけど、その後もずっと良い関係を築けていて。




ウェディングフォトもタビワライフに撮ってもらったし
{27788B2A-25F2-4766-9A5B-650EFF781B65}


2人の写真展の旅マルシェにもToKaDin は出店させてもらい
{334C2C7B-82D4-4B09-8C00-443A8B389EF2}

{37039D38-E968-46D9-A93B-6F45405D9CF9}

{9D6ABAE7-A187-40EE-A3C1-8BD2E0811F6B}
はっきり言うとね
はっきり言うと






ブログとかインスタでキラキラしてる奴らなんて私らすんごい苦手なの真顔






ちょっと2人共ひねくれてんだよね
なんかキラキラしてる人よりどっちかっていうと泥臭いくらいの人のが落ち着くっていうか。笑






でもタビワライフは違うの






いや、うん、でもね、実際会ってみたらキラキラしてる人で苦手かもって思ってたらすんごい好きになったりもするんだけども。笑




旅するにこいちもそうだったわ。
たけしゃんの疑いようよ。なのに会ったら、俺、にこいち好き。って言い出すwww






タビワライフの2人は
ほんっとに心からキラキラしてて





でもちゃんと人間らしいところも見せてくれて





私たちは2人が大好きなのね(・∀・)






しかも私たちはタビワライフがタビワライフになる前に出会ってるから、ほんとにリアルなただの友達なんよね。SNSもブログも知らなかったし。







私たちはキラキラできるタイプじゃないし
なんとなるでしょ!!わははははニヒヒってタイプだから






タビワライフはブログ頑張ったり
夫婦で未来会議したり
ちゃんと計画して話し合ったり
そして目標に向けてちゃんと努力していて






…まぁ2人は私たちと真逆だよね。笑
会議なんてした事ないわ
なんてったってこだわりがないのがこだわりだし、ToKaDinは無理に頑張らないスタンスでお送りしています






でもね、
ずっと旅したい
お金は大事だけど、生活が出来ればいい
一度きりの人生、好きな事して生きたいよね!







っていう目指す先は一緒だったりする






私たちとタビワライフは
道は全然違う道通ってるんだけど
根本の考えは似てるんだと思う





そして自分たちの決めた事は曲げない頑固さ。笑






私たちはタビワライフみたいにはなれないけど






違うアプローチで一度きりの人生を好きな人と楽しく生きたいって思ってる





頑張り方は違うかもしれないけど
私たちは私たちなりに、色々考えている。
いや、あんまり考えてはない…けど。笑
まぁどーにかなるよね、生きてるから大丈夫。
で全部おわる。






そして、こんな真反対のノーテンキな私たち2人を






タビワライフは





ToKaDinは俺たちにはないものをもってるなんて褒めてくれたりする





私たちからすれば、タビワライフがやってる事は私たちには到底出来ない事。






未だになんで褒めてくれてるのかわからないけど、笑






大好きな2人に褒めてもらえるのは素直に嬉しい







あー、タビワライフについて熱く語ってしまった。笑








正直言うとね、オーストラリアに来てからもブロガーの人達にたまたま会ったりとかあったのよ







でもね、ほんっとお金儲けのためにやってますって感じで人に対して配慮がなかったりとか






その人に実際会ってブログの内容みたら
え?お前がそれ言う?ってくらい事実と違ったりとか






ブログめちゃめちゃ頑張ってる2人をみてたら
もう腹たっちゃって。笑






熱く語りはじめたよね真顔
私が語ったところでだけども






だってタビワライフはほんとにブログに嘘なんてないもん。実際2人に会った事がある私からすれば、なんて2人らしいんだろうってほんとに思う。






もちろん他にも素敵なブロガーさんはたくさんいると思うよ。でも一部ではほんとに自分がブログで儲かれば何でもいいの?なんなのって思うくらい失礼なやつもいるんだよ!!!!








ちなみに私のブログは私が好きなだけ好きな事書ける旅の記録だから収益化しようとかいう考えは微塵もない。無理。私、そこ頑張れないから。笑








いかん、話が逸れた真顔





本題ね





そんなね、タビワライフの2人が
ブログやオンラインサロンやらイベントもやり、さらに現在オーストラリアのファームで働く中






Voicy っていうラジオみたいなやつ(無料でアプリとったら誰でも聞けます)でパーソナリティもしています




まじですごい
うちらファームジョブしたらもうyoutubeみてダラダラして寝るだけやで。笑





〝タビワライフの旅するラジオ〟




まさかのToKaDin、ゲストで出してもらいました
初めての事にわたわたする私たち。笑






もはや聞いて欲しくないレベルやけど
こんな事めったにないから是非聞いてください!!




そして私たち意外にもいろんな人がゲストで出てて面白いので、よかったら聞いてみてね(^^)





前振りの長い、タビワライフについて熱く語りすぎたお知らせでしたグラサン






世界一周ランキングへ