みえないけれど大きなチカラ | ゆってぃのブログ

ゆってぃのブログ

高津フレンズのゆってぃコーチが
みんなに伝えたいことを綴っています。

関東大会の開会式に向かう電車の中で


Kキが


「そーだビックリマークみんなに見せなきゃいけないものが!!



・・・といきなりあせりだし


デイバッグの中をごそごそあせる



なんだなんだ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


どうした!?



Kキの手には白い布。




広げてくれて、私たちの目に入ってきたものは・・・




__.JPG
男子からの応援旗ですキラキラ




これはね



泣くよキティちゃん×涙



感動だよmakovv



サプライズすぎるよ涙



そして


素敵すぎる友





男子は女子のためにたくさん時間を削って協力してくれました。


たくさんたくさん協力してくれました。


嫌な顔一つせず・・・



川崎予選の前も


県大会の時も


関東大会前も



今日は川越籠球祭で


その準備もあったり忙しかったはずなのに



胸がぎゅっとなりました。


本当にありがとう。



みんなの思いは平塚まで届いていて

__.JPG





3位という結果を残すことができました。





本当に本当にありがとう。


__.JPG

チームが一丸となって勝ち取った成績は


本当に価値のあるものです。