10/19練習試合in大島小学校 | ゆってぃのブログ

ゆってぃのブログ

高津フレンズのゆってぃコーチが
みんなに伝えたいことを綴っています。

久しぶりに

遠征が続く週末・・・


ここんとこのんびりな感じで進んでいたので

キリリとしなくては怒りキティ


さて

今日は田島の高木監督のお誘いで大島小学校で練習試合です。

仲良しチームの南加瀬と東京の中里とご一緒です。


タイトなスケジュール。

キリリとしなくては怒りキティ


ここのところブログの更新が

まとめてどーん・・・

キリリとしなくては怒りキティ


ごごごごごごめんなさい3104



男子・・・


昨日の反省から一夜
__.JPG


でも

ピリッとしない・・・


よくなってるところも見えているんだけどな。


いや

見え隠れsei・・・


時々隠れてばっかりキティちゃん・・・


12月の交歓会のこと

頭にある???


いつまでそこで足元見てる?


前を向かなきゃ

明日は見えてこないんだよ・・・

__.JPG



女子も


時々脳裏から薄くなりかける・・・

最終目標。


だめだよ。よそ見しちゃ。

かなり手ごわいよ。


自分自身に完璧を求めないと

その甘さが命取りにウイルス



小さなミスも許さないで


自分に厳しく


今日一日に満足しちゃだめだよ・・・

__.JPG



さて

練習試合が終わり

指導者の懇親会。


なぜか

腕相撲大会が開催され

監督、田島に完敗プププ


「すげー強いしくしく


悔しさを通り越して

感動していましたなっ・・・なんと!
__.JPG