11/2久本合同練習からぁの・・・ | ゆってぃのブログ

ゆってぃのブログ

高津フレンズのゆってぃコーチが
みんなに伝えたいことを綴っています。

昨日、11月1日は大好きなキティちゃんの誕生日ケーキ


まだおチビたちが本当のおチビだった頃ヒヨコヒヨコ

月に一度はサンリオピューロランドに行く勢いで


でも

いつからか

「ジェットコースターがないからいきたくなーいムムム」とか言われるようになり・・・

早何年か・・・konatu



誰か一緒に行ってくださる方募集中konatu



さて


座間と合同練習でした。

__.JPG


監督の中学生の後輩の方が監督さんで


去年、県大会で再会して


いつかやろうよ・・・の約束が実現したわけですねキティ2


バスケットやってるとどこかで誰かとつながっていく

そんなことも楽しみの一つになったりするなぁkonatu


練習はいつも通りに進められ

楽しくできたようです。


たくさんの出会いは刺激になるものです。

それも大事な経験で

財産のひとつになるのです。



私は

久しぶりの市民大会で

帯同審判にいってきました。




練習後の円陣に滑り込みセーフ・・・


え?全然間に合ってないって???耳


いいの。

みんなの顔をちょっとでも見ることができれば

それだけでもう十分なのだピース。



・・・いやいやいやいや

バスケ一緒にやろうって・・・汗


ごごごごごごめんキティちゃん×涙


午後からは住吉中学校で指導者講習会があるため

チャリで移動自転車自転車


その前に腹ごしらえラーメン


お気に入りのひとつラーメン

新城にあるニュータンタン。
__.JPG


私はちょっとからめにニラ増し

Mさんはからさひかえめにコーンとメンマ増し

監督は・・・席が離れたちゃった青ざめキティ


確かニラと卵増しって聞こえたような・・・


辛さがお好みで選べて

トッピングもいろいろあるから楽しいの。




おなかがいっぱいになり

Mさんと別れて

いざ!!住吉中学校へ

__.JPG



講師は県ミニ連副理事の牧野さん。

全国ミニ連だったり県協会だったりエンデバーだったりと

多忙な方です。


私たちを見るとニコニコ笑顔でわざわざ挨拶に来てくださるような

素晴らしい方です。


講習内容はとてもわかりやすく

短い時間の中にぎっしり詰め込まれていました。


生徒を動かしながらの講習でしたが

集まった指導者も借り出され
__.JPG

あれ

なんか見たことある人がふたり目



楽しく

そして

集中できる講習会でした。


終わってからまたチャリの旅自転車自転車



途中・・・

ふと気づく・・・




遠くないか???



帰宅後

ゆ「どのくらいの距離走った?」


監「8キロくらいかな。往復で16キロだろ。」




うえええええええキティちゃん


ゆ「ななななんでチャリで?」


監「だって駅から歩きたくないんだもん」


うえええええええキティちゃん


16キロ・・・先に聞かなくてよかったsei