30日久本通常練習 | ゆってぃのブログ

ゆってぃのブログ

高津フレンズのゆってぃコーチが
みんなに伝えたいことを綴っています。

TRICK or TREAT???ランタンゴーストゴースト


寒くなってきました。

チャリで少し手が冷たくなる感じパー

帰りは上着を羽織らないとかなり冷え込んでいます。


日中はお日様が出て暖かかったりもするんだけどね晴れ



今日はMイが来てくれました。


先週、川崎市の中学校の駅伝大会がありました。


今年もMイは選手に選抜され

Mイの中学校は8位入賞で

県大会に出場するそうです。
__.JPG


去年、区間新記録を出したHナは

記録更新にはならなかったけど

1区を2位での快走。

Hナの学校も2位で見事県大会出場です。



監督も中学時代、3年連続で駅伝の選手に選抜されました。


あんな風に見えて(え?どんな風に?プププ

走るのが好きで

時間があると走りに行ったりしてます。


ついうっかりついていくと

1時間くらいは余裕で走らされるから

最近はうっかりしないようにしていますsei




昨日はMさんの喘息検診。

相変わらず3か月に1度、少し離れた病院へ行っています。

検査をいくつか受け

検査前の吸入にまずいんだもんとか文句とか言いながら


計測した肺機能はかなり落ちていました。

あまり状態はよくないらしい。



本人の自覚ゼロ手


元気だから大丈夫。


ご飯食べて

がははと笑って

夜が来て

また朝が来ているので


大丈夫。

問題は

レイアップくらいじゃないでしょうかなっ・・・なんと!


久しぶりに通った東名横浜町田。

工事がだいぶ進んでいて

見た感じが変わっていました。
__.JPG


次に行くときはどんなふうになっているのかなー