12/27☆なかよし大会 | ゆってぃのブログ

ゆってぃのブログ

高津フレンズのゆってぃコーチが
みんなに伝えたいことを綴っています。

さて

今年も最後の2日間です。




フレンズのねキティちゃん×汗


さてさて

毎年呼んでいただいている多摩クラブ主催のなかよし大会に

今年もお誘いいただきました。


4年生以下の大会で

みんながなかよくなれる1日で

毎年楽しみにしています。


女子ユニは遠征だったので

ゆってぃはお供できずキティ・悲


でも
試合の様子と

写メが届きましたカメラ


きむにぃ、Kズキ母ありがとうございます。


__.JPG
6年生がいなくてもきちんと体育館挨拶できますニコちゃん



__.JPG
開会式ニコちゃん



__.JPG
きちんと並んでお話を静かに聞きますニコちゃん



__.JPG
ちびっこだって熱気がすごいですメラメラ


__.JPG
ミクロの部もありました。

__.JPG
挨拶大きい声でできたかなニコちゃん


今度会ったときにどんなだったか、教えてねキティ2




サービスショットkonatu
__.JPG
いつも優しくて楽しい平ミニバスの飯野さん。



多摩クラブの監督、コーチ、スタッフの方々

保護者の方々

本当にありがとうございました。


来年もまたお願いします。