最後の交歓会 女子編 | ゆってぃのブログ

ゆってぃのブログ

高津フレンズのゆってぃコーチが
みんなに伝えたいことを綴っています。

いよいよ

 

きちゃいました

この日・・・うぅ

 

 

ゆってぃは午前中仕事なので

午後からの1試合しか見れないのかなぁと思っていたのですが

 

他チームの学校行事の関係で

試合時間がズレて

 

なんと2試合とも午後ってゆーキラキラお願い

 

すごい

奇跡じゃ

IMG_4068.JPG

でもって

 

女子は2勝したんです

 

いやいやいやいや

もーね

 

なんといったらいいのか・・・

 

本当に頑張ったよー

 

IMG_4054.JPG

ちいさなセンターDィアナ

 

苦しんだ1年間

 

できなくて

怒られて

その繰り返しで

 

自信もなくて

 

でも

IMG_3550.jpg

スピードで行けたよね

 

 

IMG_4053.JPG

フリースローもしっかり決められた

 

 

IMG_4055.JPG

写メじゃうまく伝わらないけど

Hナのステップイン

見事に決めたよね

 

 

IMG_4058.JPG

ダメ出しばっかりだったKンナ

 

IMG_4052.JPG

チームにとってなくてはならない存在に・・・

 

 

IMG_4067.JPG

長いスランプが続いていたMモ

 

 

IMG_4057.JPG

苦しい練習を乗り越えて

 

今日が来た

 

ディフェンスは

何度も何度も繰り返し

 

怒られて

やり直して

 

また

怒られて

やり直して

 

やっぱり怒られて

 

苦しくて

悔しくて

またやり直して

 

そんな日々だった

 

だから

すごかったよね

ディフェンス

 

気持ちがすごかった

 

外側は絶対に抜かれない

みんなでヘルプ

 

ボールから目を離さない

 

あきらめない思いが

伝わってくる

 

IMG_3561.jpg

 

そして

ちいさな戦士たちの最後の1日が終わったのでした

 

 

IMG_4061.JPG

ちびっこの応援も

 

IMG_4062.jpg

本当にありがとう

 

みんなの思いもしっかりつながっていたね

 

 

・・・ん?

 

・・・ん?ん?

 

IMG_4060.JPG

 

ってびっくりあせる

 

うええええびっくり

 

いいいつの間に

 

 

全速力の応援ありがとう

 

速すぎて

文字が見えなかったよww