最後の最後の交歓会 男子日 | ゆってぃのブログ

ゆってぃのブログ

高津フレンズのゆってぃコーチが
みんなに伝えたいことを綴っています。

さて

交歓会2日目は男子日です

 

同じく多摩スポーツセンター

 

大きくて

きれいな体育館です

 

 

最後・・・

 

なんだけど・・・

 

うぅショボーン

 

なんだかなー

 

IMG_4065.JPG

 

ピリッとしない

 

 

攻め気も弱く

 

シュートも入らないし

 

ディフェンスもいまいち

 

自信もないから

 

やってやるぜ感もなく

 

 

 

緊張なのかなーとか思ってみていたんだけど

 

なんだろう

 

うーんショボーン

IMG_4064.JPG

 

 

 

 

IMG_4063.JPG

 

いや

 

なんだか

 

こっちまでしょんぼりになって

 

 

写メ撮るタイミングを失ってしまったってゆー

 

 

うぅ

 

突っ込みどころもつかめんショボーン

 

 

本当は

もっとちゃんと紹介したかったんだけど

 

 

秋の練習試合で登場した

 

ひかりの光「29番くん」のSン

 

あのあと

フレンズに入会を決め

 

少し遠いところを通ってきてました

 

それは

本当に大変だったと思います

 

でも

3人しかいなかった6年生の新しい光でした

 

器用な選手だったので

 

まー

みんな頼る頼るキョロキョロ

 

 

でも

Sンの存在は

とても大きかったです

 

チームも盛り上がったし

ゲームでもたくさん助けられました

 

まさに

救世主だね

 

 

不完全燃焼

 

そんな感じかもしれない

 

悔いが残る・・・

 

 

でも

いいんだよ

 

だって

まだ始まったばかりじゃん

 

この悔しい思いを

次のカテゴリーでぶちまければいいのだ

 

ミニバスは

通過点

 

これがゴールじゃないから

 

まだまだ

ここから