緊急事態宣言 | ゆってぃのブログ

ゆってぃのブログ

高津フレンズのゆってぃコーチが
みんなに伝えたいことを綴っています。

いよいよ出てしまいました

 

緊急事態宣言

 

 

2019年度の活動が終わり

 

でも

 

残された卒業生大会や

 

リトル大会や

 

三浦市の招待大会の新人戦

 

卒業生の追い出し試合

 

そして

大切な追い出し合宿

 

なにひとつできないまま

 

そして

2020年度新チームが起動することができないまま

 

 

新型コロナの影響で

 

大好きなバスケットができない状況が続いています

 

もちろん

おともだちにも会えない日が続いています・・・

 

 

つらいよね

 

 

でも

冷静に・・・

 

日本中のバスケットボールプレーヤーが同じ気持ちで

この状況におかれているのだ

 

悔しいのはみんな一緒だよ

 

 

よし

覚悟を決めよう

 

黙っていても

動いていても

同じように時間は過ぎていく

 

よし

自分ができることをやろう

 

 

ウィルスに感染しないことは

第一に

 

そして

お家にいること

 

お家で何ができるかなー

 

勉強?

お手伝い?

片づけ?

読書?

 

 

ゆってぃは

みんなとバスケができない時間に

 

普段は忙しくてできなかったこと、せっかくだからたーくさんやろうと思ってさ

 

 

片づけをひたすらあっちこっち

 

模様替え

 

掃除

 

読書

 

ブログやってww(ごごごごめんなさい)

 

指導についてのこと

 

マスク作ったり

 

断捨離してみたり

 

ウォーキングして

 

 

っつって

意外にびっくり

 

やることたくさんあるっびっくり

 

 

今は「我慢」

 

そして

 

いい時間にしよう

 

 

 

自分次第なのだ