一投一球之助さんからの出題です | ゆってぃのブログ

ゆってぃのブログ

高津フレンズのゆってぃコーチが
みんなに伝えたいことを綴っています。

みなさん

こんにちは

 

ゆってぃです

 

知ってるよね

ちょっと言ってみたかった

 

 

さて

いつも横浜市で一日大会を開催してくださっている方

 

うん

知ってる人も多いと思いますが

 

一投一球之介さん(・・・だったっけキョロキョロww)

 

その方からいただいたので

ブログで展開します

 

ブログでぜひ広めてくださいってことなので照れ

 

他チームの方もどうぞチャレンジしてください

 

 

 

 

画像での貼り付けしかできないのでちょっと見にくいね

 

なので

チームには別の形でお届けします

 

ここに書いてあるように

やってもやらなくてもいいです

 

それは自分で選べばいいのです

 

一投一球之介さんは

バスケット仲間を大切にしたいという気持ちで

このような活動を考えたそうです

 

第1回ってなってるから続編もあるのかな