原点 | 五感に響くこだわりの美容室 airy fairy~エアリーフェアリー~

五感に響くこだわりの美容室 airy fairy~エアリーフェアリー~

埼玉県熊谷市
五感に響くこだわりの美容室  airy fairy~エアリーフェアリー~
美容師・結納師
想いを繋ぐアニバーサリースタイリスト 小久保幸江

美髪を通して、五感も磨く。
内外美容を提唱するサロンへ!
スタイリストの小久保幸江です。


今日は、どうしても私が懐かしみたくて、

息子の面接試験に一緒に出掛けてきました。

{18E3F2EE-11CB-448C-8704-5DF7F918CE77}

私もここへ通っていたのは、20年前。
初々しい美容師の卵だったんですよっ。

↓よく食べていたパン屋さんもありました!

懐かしい〜〜。
私、何するわけでなく、このパン屋さんで待機♫
パン、食べに来た感じでした。笑

{284AF8EE-70C3-4D37-BDD8-E9A76086B238}


自分の美容師の原点でもあるこの街。
大好きです。

今だって、普通に電車に乗ることもあるのに、
今日はなんだか学生に戻った様に感じる不思議。

ふと、

いつも、一番自分らしく生きていて羨ましい

と言う恩師の言葉を思い出しました。

枠がないのは、相変わらず。
ずっとのようです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


いろんな事をたくさん経験して、
たくさん失敗したけど、それも私。

シミもシワも増えたけど、それも私。

美を追求して、20年、それも私。



たくさんたくさん美を伝えていこう。
たくさん継承しよう。

って、決めた事もありましたね。


2時間ばかり懐かしんで参りました。