入荷した資材でアルバム作りました | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

作品を載せてみます

近所のお祭りで
パチリ
だいぶ前の写真になりますが
やっとアルバムにしてみました


{1885D7EF-038C-4554-B04C-81B3B007A929}



お花のダイカットですが、花火に見立てたつもりです



{D46210D2-810D-4FC6-85F6-FE61D20FA997}


人気のダイカット、入荷して即皆さんに使っていただけました
サイズも10㎝くらいの大き目の物まであるのでアルバムに添えるだけであっと言う間に可愛く仕上がるお手軽資材です


私も幾つかアルバム作りましたのでまた後日紹介したいと思います


アルバムカフェのお問い合わせはこちら
友だち追加