カフェ風アルバム | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

作品を載せてみたいと思います


まだ0歳児の頃の娘
懐かしの1ページを先日購入したカフェ風資材を使ってアルバムしてみました

{0BBAF75B-3018-4017-85D3-BA4D4A8B8669}

写真だけだとスペースがあまり過ぎるので
雑誌の切り抜きのキャンピングカーをガツンと入れてみました

雑誌も読みながら気に入ったページなどは取って置くと資材として利用できます
お気に入りでまとめて更に自分らしいアルバム作りオススメです


アルバムカフェのお問い合わせはこちらまで


友だち追加