100均の瓶を使ったアルバム | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

季節はハロウィンですね
お久しぶりにブログを書いてみました

今回は我が家のハロウィン
特に毎年飾りとかはしないのですが

今年はたまたま
キッチンに使い道の無くなってしまったプラスチック素材の瓶を飾るにあたり
こんな事に
{885D4A62-447A-49C4-9C4E-2DDA88FF7737}

中に写真を入れてみてはどうかと。。。

{61E56B5B-3DAB-4440-AF81-32304B4A0D0E}

時期的にハロウィンの写真を選びました


瓶はもちろん100均で購入したものです
中に入っているフェイクグリーンも。。。100均
キッチンに似合う格安写真フレームです


時期によって中の写真を変えると季節感も出ていいですね
中に入れたグリーンも季節によって冬ならクリスマス飾りや夏なら流木とかも良いかも

簡単に出来ますので、是非〜