クロッフル食べてきました | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

最近は船橋のお洒落なランチを探して食べ歩きしております
娘が幼稚園に行っている間のひと時


今回はFES by asobiサン

クロッフルと言うクロワッサン生地のワッフルのランチです
{31A370B7-1B5D-49F3-A06F-E406552D53A4}

サイズはあまり大きくはないのですが
クロッフルに挟む具は3種類選べます
ここで少しボリュームがありそうな物をチョイス

グリルチキン
野菜のフリット
ラタトゥイユ

{0EE30D75-244B-4B3E-9685-D7EEFDDB9657}

他にスープとドリンクがついて1000円でした
{C6190F30-1832-4EBB-B44D-3C4FB159F9A1}
ワッフルなのにサクサクしていて
美味しい


店内も広く、座敷やソファー席などあり子連れもOKとの事
レトロな家具や雑貨がお洒落に配置された店内
隠れ家的な雰囲気で日常を忘れてしまいそう
私もうっかり長居しすぎてしまいました

オムツ替えやトイレに関しては要確認ではありますが、
子連れランチにも是非〜