幸せのパンケーキ | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

我が船橋にもやってきた

幸せのパンケーキサン


10月にオープンしました

予約は常にいっぱいでなかなか取れないのですが2週間前から予約可能なので早々予定を組んでその時を狙い深夜0時日付が変わる瞬間にポチッと
1.2分で予約は埋まってしまうそうです


{813A36F6-E2D8-4906-9FB7-ED1FC22ED5B5}

さて、無事に予約もとれてまずはシンプルに幸せのパンケーキを注文
フワッフワのボリューミーなパンケーキ
ドドドンと3枚


マヌカハニーのホイップクリームにちょっと大人風味のほろ苦カラメルソースがついて1100円

パンケーキは卵がたっぷりプリンの様な味わいでした
口に入れたら溶けてしまいそうなフワッフワしっとり
3枚はアラフォー女子にはちょっと多いかな
味も飽きないようにカラメルやバターは食べるところにだけかけて調節しながら。。。なんとか最後まで食べきりました

幸せ〜


なるほど、幸せのパンケーキでした



思い出の写真は手作りアルバムに
アルバムカフェのお問い合わせはこちら


友だち追加