スイーツイヤリング | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

夏のアクセサリーに引き続き冬のアクセサリーも作ってみました

だいぶ前に購入しそのままになっていたスイーツのパーツでイヤリングを作成

{E5D36B44-BD7F-42DB-AFDA-01DB88947945}


最近キワ製作所で買い足したアイテム

{B5632BB0-7807-4B14-9634-722290FF666E}


この中でノンホールピアス樹脂カン付きのシルバーを使いスイーツの金具がシルバーだったのでシルバーあわせで選びました
ノンホールピアスにこれまたしまい込んであったフワフワにスイーツパーツを丸カンでつないだだけの簡単イヤリング

イヤリングをすると痛くてはずしたくなってしまったり、金属アレルギーでかぶれてしまったり。。。今までは上手く付き合えずイヤリングをする機会がなかったのですが、この樹脂のノンホールピアスはかぶれる事なく使えました

ただ、ひとつ難点があるとしたら
耳たぶに挟んでいるだけなので取れそうになる事が多々あり常に付いているか気にしていないとならないと言う。。。
何か、取れないようなコツがないものか
ネットで検索してみようと思います

ちなみにノンホールピアス樹脂カン付き
{EF5F1006-DD3D-4072-98E8-A0299422BD8F}


100均でも見かけました







手作りアルバム
アルバムカフェのお問い合わせはこちら


友だち追加