幼稚園でクリスマスリース作成 | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

先日、幼稚園で授業参観がありその時にクリスマスリースを作りました

これはさすがにツリーには飾れないサイズだったので玄関に

{FA1D05E4-359C-4271-8CBB-B0006E0A23F7}

輪っかに切った段ボールに手で破いた折り紙を貼り、自分達で選んだマカロニやどんぐりやモールをオン

折り紙を細かく破いて貼る子やどんぐりを立てて貼る子、それぞれ個性が爆発していて見ているだけでも楽しいリース作りでした


思い出の写真はアルバムカフェで可愛くアルバム
アルバムカフェのお問い合わせはこちら

友だち追加