サンタさんからプレゼントをもらいました | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

幼稚園も明日から冬休み

昨日、幼稚園ではXmasパーティーが開催されたようで
なんとなんと
サンタクロースからプレゼントがあったようです

{49D6B8F3-C02B-4979-BB58-AD7DB1BDC3BD}

絵合せゲーム

カードゲームが欲しいと思っていたのでこれはありがたいプレゼント
{8B6694C4-1BF7-41D7-89A7-E8895029BD87}

カレーライスやエビフライ、オムライス、リンゴにぶどう、ケーキなどの絵が書いてあり
神経衰弱のように裏返してカードを2枚ひき同じ絵柄が出たらOK
たくさん絵柄を合わせられた人が勝ちです
他にはは「ジジ抜き」が出来るそうです

飽きっぽい娘にはこれでなんとか集中力を養ってもらいたいところ。。。
サンタさん素敵なプレゼントをありがとう〜





アルバムカフェのお問い合わせはこちら

友だち追加