プレゼント宝箱風ラッピング | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

Xmasパーティーなどに宝箱風ラッピングは如何でしょうか
昨日は幼稚園でもママさん主催のXmasパーティーが開催されみんなでプレゼント交換が行われました
クリスマスだとパーティーではプレゼント交換が多く採用されますね


これはハロウィンの時のラッピングですが、色味を変えて金色や赤や白を使うと一気にクリスマスっぽく仕上がると思います
{8AC8C7F2-8A2A-4703-B04C-59CBDCE26809}

作り方は簡単で、シーズンやコンセプトに合わせた色の紙袋に黒い画用紙、両面テープ
あればクラフトパンチで鍵穴っぽく穴を開けてみたり、メッセージカードなど

{DFC34839-151C-4533-9CFE-EB8ACA7F4DFC}


紙袋に品物を入れたらしっかり折らずにふんわり宝物箱風に形を整え画用紙でとめます
{9D6AFFA5-F5DD-4E53-90D8-25192B2AAB73}

すると簡単、出来上がり
またたくさんあるともっと宝物風に見えるかな

{F2020DCB-2113-4151-811A-0A02AD6BB493}

プレゼント交換に限らず宝物探しゲームやゲームの景品など色々なシーンでお使い下さいませ



アルバムカフェのお問い合わせはこちら


友だち追加