サンタクロースと思って下さい | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

もしや
サンタクロースに見えない

ロケット?!

{A8150456-89AF-4514-81D8-67A216134706}


本当はテーブルに飾るサンタ帽を作ろうと思ったのですが、丸いシールを貼ったらサンタクロースに見えるのではないかとチャレンジしてみました

ドンマイ
{B273861C-15E3-4489-83ED-E611E66CF9DF}


赤い画用紙を三角に切り、底辺から2センチくらい上に折り目を付けて、底辺から折り目まで3箇所切れ目を入れて重ね合わせて出来上がり
これは底辺8センチで高さ11センチで作りました

{DB12974D-1CE2-4D2A-8245-66884D9DCF34}

横から見るとそんな感じ
鋭い


どうしたらもっとサンタクロース感が出ますかー



アルバムカフェのお問い合わせはこちら

友だち追加