コメントくださった方、ありがとうございました。


ご心配をおかけするかもしれない書き方になってしまって、すみません。



自分なりにけじめがつけたかったのと、
ちゃんと自分の口から伝えたかったので
ブログに書かせていただきました。




整理して、落ちついてからまた書かせていただきます。
長らくブログもツイッターも放置してしまってすみません。




ひとつ、お知らせさせてください。

ライブに来てくださった方は、もう御存知かと思いますが...

わたし、いとうみゆきは、
夢幻蝶夜、どりぃむぱふぉーまんす♪きゃらくたーずを離れることになりました。

全ては自分の招いたことなのですが、
詳しい事情などはお話しすることができません。
すみません。


メンバーのみんなにも、先生にもたくさんの迷惑をかけてしまったこと、本当に申し訳ないです。
応援してくださった方も...、本当にごめんなさい。


今後どういった活動をしていくことができるのか、
わたしになにができるのか、まだわかりません。

でも、わたしはみんなのことがだいすきです。

だから、いっしょのステージに立つことはできなくなりましたが、
これからもみんなを応援していきます。



どりぃむぱふぉーまんす♪きゃらくたーずを、これからもよろしくお願いします。
今日は要さまと外で練習してきました('∀')

炎天下はそろそろ危険な季節になってきましたね。
やー、蒸発するかと思った。
みなさまも熱射病注意ですよー('∀';)


そのあとは打ち合わせにマックへ。
涼を求めて食べちゃった...

photo:01


新作フルーリー『バナナオレオ』

バナナのつぶつぶがごろごろ入ってました。
食感的に、冷凍バナナ思い出しました。
あれの溶けかかりのほどよい感じ。
小さいころ思い出してつくろうかな((´д`))♡


あ、こっそり夢幻さんの降臨情報です|∀')チラリ

『勝ち抜け!ピスタチーオ☆』
【日にち】6月16日(日)
【時間】open10:30/start11:00
【会場】新宿ルイードK4
【料金】前売り2,500円/当日3,000円/学生1,000円(ドリンク代別)

出演時間はまだ確定しておりません。
追ってお知らせいたします。
よろしくお願いします!!(_ _)