長らくブログもツイッターも放置してしまってすみません。




ひとつ、お知らせさせてください。

ライブに来てくださった方は、もう御存知かと思いますが...

わたし、いとうみゆきは、
夢幻蝶夜、どりぃむぱふぉーまんす♪きゃらくたーずを離れることになりました。

全ては自分の招いたことなのですが、
詳しい事情などはお話しすることができません。
すみません。


メンバーのみんなにも、先生にもたくさんの迷惑をかけてしまったこと、本当に申し訳ないです。
応援してくださった方も...、本当にごめんなさい。


今後どういった活動をしていくことができるのか、
わたしになにができるのか、まだわかりません。

でも、わたしはみんなのことがだいすきです。

だから、いっしょのステージに立つことはできなくなりましたが、
これからもみんなを応援していきます。



どりぃむぱふぉーまんす♪きゃらくたーずを、これからもよろしくお願いします。