WAN WAN Xmas PARTY 2013 in Rcafe  | クリーム&ナッツ そして、シュガー♪~ワンコたち~

クリーム&ナッツ そして、シュガー♪~ワンコたち~

愛犬トイプーのクリームとナッツとシュガーとの日常

こんばんはハート

今日は、旦那が知り合いがいただいてきたカニを

家族でいただきましたカニ

今シーズン初のカニ。

超ウマウマでした~うまい

image
〆には、もちろん雑炊雑炊

カニの味がして、最高だった~うまい


トイプー     トイプー     トイプー     トイプー     トイプー
12/21(土)

Rcafeで、わんわんクリスマスが開催されましたクリスマスツリー

だっち店長の司会で、パーティースタートサンタ
image

今回、参加されたワンコの紹介トイプー
image
たくさんのワンコが参加されてましたワンコ


まずは、各テーブルで、お鍋がスタートお鍋
image


今回のお鍋は、トマトスープのお鍋お鍋
image
美味しそうでしょ~うまうま

最後には、パスタを入れて食べましたパスタ

で、終わりかと思ったら、

なんと、〆は、リゾット~

超美味しかったうまい

お腹いっぱいになった~あは♪


そして、ゲームもスタートトイプー

まずは、わんわんファッションショートイプー
image
あんずちゃんトイプー
可愛い~Wハート





image
すももくんトイプー
すももサンタに変身~mame-santa



image
クリナッツ~トイプー
蝶ネクタイで、正装してきましたネクタイ*




image
杏ちゃん&海くんトイプー

お写真、ボケボケで、ごめんなさ~い。

オシャレな杏ちゃんと海くんでしたきら


image
他のワンちゃんもとっても可愛いらしかった~Wハート

みんなとってもオシャレだったなきら



クリスマスパーティーは、まだまだ、続きますが、

長くなってきたので、また、後日~「ハイっ」の手