しつけ教室♪12月2回目 | クリーム&ナッツ そして、シュガー♪~ワンコたち~

クリーム&ナッツ そして、シュガー♪~ワンコたち~

愛犬トイプーのクリームとナッツとシュガーとの日常

こんばんはハート

ブログUPが遅れすぎだ~~サゲ

年内の予定は年内にブログUPしたいんだけど、

間に合うだろうか涙

昨日もブログUPするつもりが、

眠気に負けてしまい、

ソファで寝落ちしてしもうた私ですZZZ

今日も、朝から、美容室へ行き、

お昼から買い物など行き~の、

ついつい夕方には、ご近所カフェに行ってしまった冷や汗

image
そして、またまた、ハニージンジャーを飲んで、

ほっこりしてしまった私です笑顔

年内、まだまだ行く予定にしているので、

よろしくで~すウインク


さて、またまた、さかのぼります。
ワンコ     ワンコ     ワンコ     ワンコ     ワンコ
12/20(金)

しつけ教室へ行って参りました。

今回も、シュガーは、ヒート中なので、お留守番汗2


今回のレッスン、脚側歩行は、大丈夫なんだけど、

内回りのターンで、へこみました~。

いつもは、ワンコが外回りで回るので、

それは、大丈夫なんだけど、内回りとなると

なかなか大変。

いつもと反対というだけで、これだけ難しくなるんだよなサゲ


それと、前回に続き、

伏せ強化中トイプー
image
おやつで釣りながら、伏せの体制にポイント


image
頑張って、伏せしてよ~上がる


image
伏せの状態で待つんだよ~~にこにこ♪

は~い、頑張りましたピース


image
クリームは、特に頑張ってませんが、おやつだけは

ちゃっかりともらっておりま~す笑




レッスン後、

いつものニンナナンナさんへくるま。

ワンコのささみくんを注文トイプー

image
大喜びで、食べておりましたうまうま

写真は忘れちゃいましたが、

シュガーにお土産として、

ワンマフィンをお持ち帰りしたよマフィン(チョコチップ)

シュガー、美味しそうに食べてましたうまい


そして、私はというと、

日替わりランチの

かっこトマト煮込みハンバーグかっこをいただきましたうまうま
image

そして、もちろんデザートもウフ
image
サイコロシフォンケーキ イチゴソースかけいちご


今日も、美味しくいただきましたうまうま


image
リンゴちゃんもお疲れ様ハート


image
すももくん&あんずちゃんもお疲れ~ハート


みんな、とっても眠たそうなお顔だわププッ・・・