楽しかったー♪ | *sorana*の日記

*sorana*の日記

思った事、あった出来事を書きます!

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ   
 

そらなでーす♪

  
前の日記に近々書くと書いたので
昨日会ったことを書こうと
思いまーす♪

 
昨日はBBQしてきましたー♪   


皆でワイワイしたから
ものすごーく楽しかったですヽ(*´∀`)ノ



そして、その中には彼氏もいたのですが…
あたし達が付き合ってることを知ってる子が
「この二人カップルなんですよー」
って言いふらすもんだから
かなり質問攻めにあいました(笑)



なんかいろいろありましたなー(笑)


それと、
キャッチボール(?)
もやりましたっ!(笑)


初心者なんで彼氏とか友達に
下手くそと笑われました(笑)(笑)



だって奏多君が「弱勝て」
に出てるからやりたかったんだもーん(・∀・)



ちょっと投げただけでも疲れましたけどね(笑)




楽しかったなぁー♪



ではまた書きますね♡

ばいばーいヾ(。・v・。)