ふぁっしょん♪ | *sorana*の日記

*sorana*の日記

思った事、あった出来事を書きます!

お久しぶりです☆゛


どうもおおおおお~ 
そらなですヾ(*´∀`*)ノ

今回は友達とショッピングに
行ってきたお話をします♡





じゃん☆゛
ともだちとあたし♡
ちなみに左がそらなですヽ(*´∀`)ノ

右が友達♪
  
顔出しはNGさせていただきます(笑)


そらなはほんとブスなので(笑)(笑)


ちなみにこの時は髪の毛
カールさせてます♡


めちゃめちゃ気に入ってるの♪



 ちなみに服は
earthがお気に入り♪


可愛い感じの服マジで好き♪



ほんと、ほんわかしてるの
大好き♡


似合わないけど…(笑)(笑)


はい、そんなそらなでした(笑)



小説の方も徐々にすすめますよー♡


てなわけで
ばいばーいマタネ( 。・ω・。)ノシ