2024/04/27 あみあみ、東京フィギュア展示 | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

昨日に続き秋葉原に行ったところ、あみあみの展示がかなり変更されていました。ラジ館のエスカレーター列が外の銀座ライオンの更に先、新規開店したドラッグストアの方まで伸びていて、コロナ禍のときの閑散とした秋葉原の陰はもうありませんねウインク


それでは、あみあみの展示を紹介します。















ボリュームが見れたのは嬉しい誤算でした。未プレイゲームの購入検討品なだけに助かります。












ウマ娘のツインターボです。発売自体を知らなかったので、見れたのは嬉しかったです。なにせ原型は八音さん。ラブライブ!ではこののんたんフィギュアを制作された方です。とてもカワイイフィギュアで、管理人は今でも大切に飾っています。
















先日発表された、羽織イオ先生イラストをフィギュア化した製品です。



グッスマからアズールレーンの熊野 ファンシーウェーブです。















































頭部の分割線が少し気になるかなはてなマーク















6,600円という低価格で、顔替えパーツ、温度による水着透過塗料を使用し、クオリティーまで確保した新鋭メーカー恋恋。展示されていましたびっくりマーク

頭部の分割線や塗りの甘さは気になるものの、6,600円で300mmサイズ、更に上記の機能付きですからねはてなマークなんと、予約期間が延長されたとのことです。5/31までです。















これは買おうかなと考えている、FuRyuの高価格ラインF:NEXのなつめえりです。FuRyu限定販売のため品質には期待していたのですが、期待通りの出来でしたびっくりマーク

本当にF:NEXは一般向け販路の商品と公式サイト限定品の差が激しくて。どうにかしてくれませんかね、本当に。















あみあみは以上です。東京フィギュアに行きましょう。GW開始とインバウンド需要で、今日から色々なイベントが開始とあって秋葉原は大半人が多く、東京フィギュアも活況でした。














1/4サイズフィギュアは大きいですね。迫力はありますが人を選ぶのは確実かなあ。置き場所的な意味で。

































と言うわけで新作展示を紹介しました。秋葉にお出かけの際は是非見てみてください。