ロンドングルメ East Acton | みゆ吉 Life

みゆ吉 Life

ヘア・メイク・ネイル総合的にお客様をプロデュースできるトータ美容志を目指しています。

名付けてBeautist(ビューティスト)
一緒に自分のキレイを見つけていきましょう^^♪

2017年YMS当選
2017/9/8〜12/22
2018/1/10〜5/17ロンドンで語学勉強中

最近は
日曜日に今のホームステイ先をでないと行けないので

ほぼ毎日のフラットビューイング



今日も学校帰りに物件を見て来ました!



その帰りに



ロンドングルメ



フィッシュ&チップスのお店を発見!!


{6E7644DE-2B10-4769-96EC-EC98F193BA29}




Savoy fish & chips




私はFish bites   1.25£を購入


ソースも別売りでソースどうする?と聞かれますが有料なのでなしで


無料の塩とおそらくお酢が横にあるので

それで充分!!








小さいサイズとはいえ25センチ位あるのでお腹も膨れます!!


ロンドンはお魚高いのでお手頃で美味しい✨✨


通常のフィッシュ&チップスは7£します。



その後近くのスーパーへ

{ABF7AEDC-062B-4A2B-BF7D-BF1068723C6E}

チキン丸ごと一羽で

2.5£

格安!!!


その他にもお店の名前がice land なので冷凍食品が充実

{B4BEB2F7-48F4-4559-BDE9-20B9C35114F4}




いろんなポテトとか人参フライとか

{AD346AF0-1F0C-4FAC-834B-510C4B1EEA72}


Easy to cook なものがたくさん!!

味がどうなのか、、、、



試してみたいと思います


{B86A29F0-F960-45FA-A0C2-36707BD39E7E}




この間大丈夫であった

チキンティッカマサラ

ホストマザーもインディアンフードは美味しいといっていたので買ってみました!


{F000059F-FB0D-4247-AE41-13D5365696DB}



温める前




見た目はいい感じ⭐️




実際の味は…


たべれるけど、Saisnbury'sの方がおいしい


お米に芯がある感じとチキンが硬い
1£なのでこんなものかと


せっかくこっちにいるので
色々TRYしてみます😆