素敵な出会い | みゆ吉 Life

みゆ吉 Life

ヘア・メイク・ネイル総合的にお客様をプロデュースできるトータ美容志を目指しています。

名付けてBeautist(ビューティスト)
一緒に自分のキレイを見つけていきましょう^^♪

2017年YMS当選
2017/9/8〜12/22
2018/1/10〜5/17ロンドンで語学勉強中

ロンドンに来て13日

あっと言う間です!


そして毎日新しい事ばかりで新鮮だけど疲労も


新しい場所、新しい言葉…


一気に色々やりたくなる性分だけど

1日一つずつやるようにしてます。




昨日は学校周り探索

{2F9D1F75-2BCB-4F8A-804A-8D210F057C6C}



Tottenham cort road からOxfords circus まで歩き
そのからPicadely circus にいきTottenham cort roadまで歩きました!

此処は本当にロンドンでも大都会
たくさんのショップがいっぱいで観光客だらけ🇬🇧




お腹空きすぎて
チャイナタウンのワンケイというお店へ


此処はネットで世界一悪い接客とのってるレストラン笑


どんなものかと体験しに


入ってとりあえず相席しろと!!


テーブルは拭かれてないけど、座ったら拭いてくれてお箸とレンゲとナプキン、ポットに入ったジャスミン茶が運ばれて来ます。


メニューだされず、






何食べる?と聞かれます笑




ここで悩む場合はメニュー持って来てくれます!


{85A46B5A-A5C1-4540-8008-84651ACEADBA}




寒かったのでワンタン麺


細麺でワンタンはエビと肉団子でできていてかなりボリューム満点


日本人が好きな味な中華かと⭐️






ここで食べ終わりそうな時に向かいに
男性が相席いいですか?と



{6B6A4AFD-90A5-492C-BFE6-208214309BDC}





カナダ在住でアクション俳優さんしているらしく
ロンドンへはBBCのテレビの撮影で来ているそうです‼︎



{149ABBB6-5984-4AEB-AF10-DA414C1334A8}



彼はチキン焼麺と焼豚ライスを頼んでいて

焼豚ライス味見させてもらいました笑😆




日本のアニメや仕事の話、ロンドン物価高すぎるなどいろいろ世間話


とっても聞き取りやすい英語!!




最後お会計しようと思ったら私の分まで払っていてくれて


なんてスマートな✨✨



{9215FD6F-D7E0-47CB-8AAF-6DBC0D127DE9}



Shimon さんありがとうございます😊

Nice to meet you 

Thank you for talking^ ^





レストランでこんな出会いがあるとは…