お久しぶりです♪ | タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

たいわ
ふんどしパンツF☆pan
生理(布ナプ、経血コントロール、)
性教育
子宮力アップなどなど
様々な引き出し(アイテム)使って、自分の人生自分で生きるコツをお伝えしています。
文章は苦手でも喋るのは得意♪

きっかけのヒト・みちひらきのヒトです^_^

去年ブログ書く書く詐欺をしてしまった三角由恵です(笑)

が、これからは本当にブログ書いていきます!

もし、また詐欺っぽかったらリアルに会った時に突っ込んで下さいグラサン

そんな私のブログ復活第1弾は、私の本業でもあり人生を変える大きなきっかけの1つである「たいわ」についてです。

カラダさんからのメッセージが聴こえる様になり、お腹の中の三女と沢山お話する様になってから私の人生は動き始めたのです。

今ではすっかり私の日常となった「たいわ」ですが、セッションをしたり講座を開催しているにも関わらずちゃんと文章を書いていなかったのです!!

本当によくこれで仕事出来たものだと私自身もびっくりですびっくりびっくり

それではお読み下さい☆

猫しっぽ猫からだ猫あたま    猫しっぽ猫からだ猫あたま    猫しっぽ猫からだ猫あたま


現代では頭(思考)優位で感覚が鈍くなっている人が多くいます。そんな生活の中では自分自身がわからなくなってしまいがちです。

「たいわ」は人間が元々持っている能力で、ラジオのチューナーを合わせるように相手の周波数に意識を合わせ“声”を聴きとります。※“声”は言葉とは限らずイメージや色などで受け取る事もあります。

そして「たいわ」は、体話、対話、胎話...と身体(臓器)からの声だけではなく、心、魂、物、植物、動物、胎児となど様々なモノからの声を受け取る事が可能なのです。

「たいわ」することで自分に向き合い、知り、認め、信頼出来るようになり、周りの目を気にして生きていた他人軸な生き方から自分軸へと変化して行きます。そうなると自分の人生を自分の足で立って生きるようになり、本来の自分自身へと戻るのです。

「からだは自分自身の応援団!」なのです。
無視されても暴言を吐かれても私達を見捨てる事はありません。振り向いてくれるのを今か今かと待ちわびているんです。

  ☆全ての答えは自分の中にある!☆

一人一人がそれぞれの輝きを取り戻し、地球がカラフルになるのが私達の願いです。「たいわ」を通じてそんなお手伝いをさせていただいています。
   

喋ったら1日でも喋れるのに、想いは物凄く有るのに何で書けないんだー!と言う苦手意識はこれからどうなるのか...

これからの私にご期待下さいキラキラ
{4A46F24F-04DA-413C-AED9-0C043BC9DAE1}
竹島に行った時に友人が撮ってくれた1枚。