FUNTY→F☆Panへ。 私の人生を変えてくれたFUNTYへのラブレター☆ | タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

たいわ
ふんどしパンツF☆pan
生理(布ナプ、経血コントロール、)
性教育
子宮力アップなどなど
様々な引き出し(アイテム)使って、自分の人生自分で生きるコツをお伝えしています。
文章は苦手でも喋るのは得意♪

きっかけのヒト・みちひらきのヒトです^_^

 ブログ復活第2弾は、たいわと共に私の生活から

切っても切れない大切なモノ、FUNTY(4月からF

☆Panへの想いです。

 
{B89C56A4-04F3-4F19-A96A-AB45AC27460C}
初期の頃のFUNTY

2011年12月に生まれたふんどしパンツ

FUNTY。

ただただ気持ち良いパンツが履きたかった私が

友人と共に始めたFUNTY。

その日からずっと履き続けているFUNTY。


ワークショップでちくちく手作り出来たらいい

ね、自分の下着や家族の下着が手作り出来るなん

て素敵だね。

そんな風に手作りありきでワークショップから

FUNTYは始まりました。


実は私もなんですが、手作りが苦手な人や忙しく

作れない人もいるんです。

そんな人にも履いてもらいたい!

という想いから"完成品"を作って地元のイベン

トでの販売を始めました。


それが少しづつ広まって行き、愛用者も増えて行

き、気が付いたらびっくりする程たくさんの方

に愛されるパンツになっていました。


何でこんなに沢山の人に愛されるんだろう?他に

もステキな下着がいっぱいあるのに...。

価格?デザイン?柄?履き心地?

色々あるとは思うのですが、やっぱりFUNTY

最大の愛されポイントは


「人」  •   「つながり」

なんです。

FUNTYを制作してくれる人

販売してくれる人

愛用してくれる人


FUNTYに関わっている人達がとにかく、

ゆるくて

楽しくて

ステキ!

なんです。


そんな人達が、自分を変えてくれた。人生を楽し

くしてくれたFUNTYを広めて行ってくれているか

らなんです!


ヒト、モノ、オモイ、全てがそろっているのが

FUNTYなんだと沢山の人と関わる事で確信して

いったのです。


だからFUNTYは"ムーブメント"なんです。


そんな愛するFUNTYが4月1日から新たに

F☆Pan

となって歩き始めます。

{52E57BDC-1C68-460E-8165-238902BD86B0}
こんな感じのロゴになります♪

現在、商標登録を申請中なのですが、この費用も

実は、愛用者の方達の募金でまかなっているんで

す‼️

たかがパンツがこれだけの人を巻き込み、愛され

、広がっていっている事。

奇跡としか言いようがありません!


本当に沢山の人のおかげでここまで来られまし

た。

そしてこれからもF☆Panとしてたくさんの

人のお尻を包んで行きたいと思っています。



私もFUNTYで人生が動き出した1人です。


そらとうみ          三角 由恵