三角由恵的「桧彩ゆら」 ちゃんって? | タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

たいわ
ふんどしパンツF☆pan
生理(布ナプ、経血コントロール、)
性教育
子宮力アップなどなど
様々な引き出し(アイテム)使って、自分の人生自分で生きるコツをお伝えしています。
文章は苦手でも喋るのは得意♪

きっかけのヒト・みちひらきのヒトです^_^

4月29日のお江戸進出が決まって名前まで変更しちゃったゆらちゃん♡
GWだヨ!全員集合⇒

{6F2DC50B-BA0F-422C-A045-6074673F6D20}



たいわを使ったファッションコンサルで人気です♪⇒

彼女のファッションコンサルを受けた人の変化といったら凄いですよ❗️

なんたって実体験してますから(笑)


私の現在のビジュアルは彼女のお陰なのです‼︎(本当にお世話になりました☆☆)

ほーんと、あか抜けてよかったね!

としみじみ言われた私です....(いや、自分的にはそこまで⁉︎と思ったけど)

が、以前の写真を見てビックリ。はい、その通りです(笑)
{63BBD594-9C5C-477D-96A1-486D965F8A8A}
なぜこんなに写真が大きくなってしまうのか謎^_^;
こちら2~3年前ぐらいでしょうか。


しかーし、彼女の凄さは外見(ファッション)を変える事だけではないんです。


内面もまるっとお見通しで、中も外もいっぺんに変えちゃうんです☆


まー、魔法使いですね。

今回のイベントではココロをまるっとお見通ししちゃいます♪

ファッションコンサルに興味のある方も、ココロをまるっとお見通しされちゃいたい人も、一度ゆらちゃんのセッションを受けてみて下さい♡

「たいわ」は色んな手法に組み込めて、その使い手のカラーがしっかり出るのでとても興味深いんです。

ゆらちゃんワールドにハマっちゃって☆☆
魔法をかけられちゃって♡♡

{85A4C900-A6E1-4D7A-AAD4-3D6EC109A973}
つい最近の私。
あ、まだゆらちゃんのファッションコンサル受けてから1年経ってません(笑)

最初の受講者として恥じないようにまだまだ精進していきます♪

4月29日お江戸のイベント情報はコチラ⇒