身体変化中。 | タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

たいわ
ふんどしパンツF☆pan
生理(布ナプ、経血コントロール、)
性教育
子宮力アップなどなど
様々な引き出し(アイテム)使って、自分の人生自分で生きるコツをお伝えしています。
文章は苦手でも喋るのは得意♪

きっかけのヒト・みちひらきのヒトです^_^

4月4日の天将星の会の後何故か身体が変化中!

今回の天将星の会はやはり物凄いエネルギーだっ

たらしく、イケイケゴーゴー!の人もいれば心や

身体に変化が来てる人も。


私は身体にキタ~~!!


予定外の生理が来たし、歯茎が腫れ、日常生活が

やっとな感じ(特に夕方から夜が辛かった)。

でも自分のカラダさんは喜んでいる♪

辛いけど嬉しい感じの数日間でした^_^;

まだスッキリ!とまでは行かないけど、これがス

ッキリしたら今度はどんな自分と出会えるのか楽

しみにしてます☆


次、また天将星の会をやるならもう少し覚悟して

おこうとココロに誓いました(笑)
{9F79004B-E1A4-4ED4-933A-AD794B0AD8DC}

下呂は桜が満開♡

お江戸に行く時には今の私ときっと何かが違うはず!お楽しみに♪