”産む側の意識が変わること”←自分の意識が変われば世界は変わるんだ♪ | タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

たいわ
ふんどしパンツF☆pan
生理(布ナプ、経血コントロール、)
性教育
子宮力アップなどなど
様々な引き出し(アイテム)使って、自分の人生自分で生きるコツをお伝えしています。
文章は苦手でも喋るのは得意♪

きっかけのヒト・みちひらきのヒトです^_^

Happyちゃんのシンデレラプロジェクトにて。このイベントはマジで神に祝福されてました!!私がどん底から復活出来たの、和ちゃんの存在も大きかった♡♡

意識が変わると人生変わりますよ♡

産める助産院を増やしたい!
この想いで、助産師でも何でもない和ちゃんが立ち上げてくれた妄想助産院 。←ここ気になった人は和ちゃんのブログ読んで♪

その想いと和ちゃんの人柄に、私も貢献したくて!私が出来ること何でもやるよーな所から、今回のお話会のオファーが。

和ちゃんは妄想助産院の活動として産カフェを色んなテーマで勢力的に開催中なんだけれども、今回の「産めるココロとカラダづくり」もその1つ。


[部分、部分の専門家は増えてきた。
でも、トータルで伝えれる人って、まだ希少だと思うんだよ。
私にとっては、よっちゃんはその1人。]

って和ちゃんが書いてくれてるように、私の強み⁈は多角的に見ることや俯瞰してみる事。そしてそれをコトバで伝える事。



テーマは産めるココロとカラダづくりではあるけれど、自分の運命を受け入れて人生をより輝かせるお話会です☆

これから、産カフェだけでなく各地でお話会や集いをしていく予定(希望も含めて)ですので、是非何度も会いに来てくれたら嬉しいです♪


↓↓イベントページはこちら☆