赤子の計らい⁉︎ | タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

たいわ
ふんどしパンツF☆pan
生理(布ナプ、経血コントロール、)
性教育
子宮力アップなどなど
様々な引き出し(アイテム)使って、自分の人生自分で生きるコツをお伝えしています。
文章は苦手でも喋るのは得意♪

きっかけのヒト・みちひらきのヒトです^_^


タイワヒトの竹内絵美ちゃんの産まれたばかりのベビーに会いに行ってきました♪

そこで発覚した衝撃の事実!(ただの妄想だったら笑えるが)

穏やかなお顔♡座って抱っこすると怒られるので、立ちながらゆらゆらしてた(笑)

なんかね、ベビーが産まれるちょっと前に絵美ちゃんに会いたいな〜ってなったんですよ。

でもいつ産まれてもおかしくない状況だったし、産後落ち着いてからかな?なんて思ってたんですが...

こういう時に神的な動きをしてくれる(動かされているとも言う)伊藤恵子ちゃんが、ベビーに会いに行かない?って誘ってくれた☆
サンキュー♪アッシーちゃん(笑)(笑)←今度お礼するから待っててね♡


妊娠中からベビーと胎話してた絵美ちゃん。

いくら話せても欲が出るとちゃんと冷静に聴けないよねーなんて楽しくお喋りしてたんですが....

名前がまだ決まってなくて、ってところから色々絡んでた糸が解けるかのように、色んな答え合わせが始まって....

絵美ちゃんベビー、私とめっちゃ縁のある子だと判明(笑)

ここで会うために、だいぶ前からいろんな計らいがあった!(思い返せば、そーいうことか!ってのがいっぱい)

産まれたい魂のパワーって凄い!!を実体験させてもらったわ。

奇しくもベビーが産まれた5月23日は、私がこれから新たに進むぞ!って決意表明した日。
↑↑
これも星に背中押されたと思ってたけど、ベビーだったのかもしれない( ̄▽ ̄)

6月6日のお話会のネタが増えたわー☆☆

お話会はこちら
↓↓