タイワヒト練習会☆ | タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

たいわ
ふんどしパンツF☆pan
生理(布ナプ、経血コントロール、)
性教育
子宮力アップなどなど
様々な引き出し(アイテム)使って、自分の人生自分で生きるコツをお伝えしています。
文章は苦手でも喋るのは得意♪

きっかけのヒト・みちひらきのヒトです^_^

久しぶりのタイワヒト練習会でした〜☆

タイワヒト養成講座を受講した人達がブラッシュアップ♪


午前は受講者同士でセッション。

セッションをしている所、お互いの体やエネルギー、言葉の動き。

アドバイスや突っ込みを入れながら容赦なく進みます(笑)

自分以外のセッションを色んな角度から観察できるのって貴重ですよね。


午後からはモニターさんを連続セッション。

お子さん連れの方も多く、ワイワイとした中でのセッション練習。

隣の人のセッションも耳に入ってくる様な距離。

モニターの方も連続でセッションを受ける中々ハードなもの。

いつもありがとうございますm(__)m


モニターセッションの目的一つは、自分のクセを知る事。


 どんな人に緊張しちゃうの?

どんなテーマに気持ちを持っていかれちゃうの?

自分に集中出来てる?

相手に合わせすぎてない?

肩に力を入りすぎてない?

などなど。

この時気付いたことを今日からじっくり落とし込んで、自分のモノにして行く。

タイワヒトは皆それぞれが独自のやり方を作って行くので、誰かのマネは出来ない。

自分だけのものを作り上げなきゃいけない。

私のコピーは作りたくないから、私はそこを一番大切にしてる。


昨日も皆それぞれのカラーを模索しつつ出して行ってた☆

一人一人課題も出てたけど、早速昨日の夜に行動した人も!!

一番ぶーぶー言ってたのに(笑)(笑)


流石です!!


そんな人達の報告や姿を見る事は、私にとっても凄い刺激になってる。


おちおちしてられない。

私は、私の魂はどうしたがってる?

私はちゃんと自分の声に耳を傾けてる?

素直に生きてる?


私にとっても、自分の軸を再確認して動き出すキッカケをいつも与えてくれるタイワヒト練習会。


さあ、わたしももう一度襟を正して行こう♪♪


次回の練習会は7月26日。
参加者もモニターさんも募集してます^ ^


さあ、念願の桃🍑を買いに行って、午後からはオバザイル(ダンス)。

踊れるのか??私(笑)