「産める心とカラダ作り」楽しかったよー☆ | タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

たいわ
ふんどしパンツF☆pan
生理(布ナプ、経血コントロール、)
性教育
子宮力アップなどなど
様々な引き出し(アイテム)使って、自分の人生自分で生きるコツをお伝えしています。
文章は苦手でも喋るのは得意♪

きっかけのヒト・みちひらきのヒトです^_^

お話会終了♪この後第2ラウンド開始〜


大分遅くなってしましまったけど、6月6日に産カフェ開催しました☆☆


怪しさ満載、私にとっても挑戦のお話会だったんですけど、めっちゃ楽しかったー♪


タイワや性教育やエロやふんどしパンツや、もうすでに一般常識から外れた活動しかしないんですけどね。

でもまだまだ、怪しさ満載なのは躊躇してたんですよ、これでも(笑)


周りの人達からは、今更何言ってんのー!!(笑)って言われてますが、自分の中ではなかなか踏ん切りがつかなかった部分。

和ちゃんのお陰で、なんか吹っ切れたなー☆



和ちゃんは私が楽しそうにしてるのを、私以上に喜んでくれるんだよね♪


私が本当に楽しいことは何??って問いかけてくれる人。


どうやら、エロ系の話をしてる時がとても輝いてるらしい...( ̄▽ ̄)第2ラウンドではエロ話しかしていない...


ま、結果的にタイワ以外は(いや、タイワでもかも)お股周りのことばっかり続けてる....


なんにしろ大切なのは↑↑↑お話会当日に乗ってた電車の広告!!ドンピシャ!

エロやスピを絡めて、「自分を生きる」を伝えたいんだな☆


今回のお話会でもこの想い、伝わったかな?


誰のために子供が欲しいの?

本当はどんな人生送りたいの?

色々投げかけさせてもらいました^ ^


自分のカラダと仲良くなって、気持ちよく生きていこうねー☆


また開催して欲しいって声もちらほら聞こえてるので、第2弾もやりたいな^ ^


お話会、講座を主催してくれる人も募集中♪♪

日本全国どこでも行きますよー☆


こんなこともやります♪↓↓

芽出る(愛でる)会 第1回。   6月20日名古屋市



6月21日はそらとうみ(西尾市)にて、
F☆Pan製作&販売希望者向けの講座もあります。