子宮(エロ)リーディング☆ | タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

たいわ
ふんどしパンツF☆pan
生理(布ナプ、経血コントロール、)
性教育
子宮力アップなどなど
様々な引き出し(アイテム)使って、自分の人生自分で生きるコツをお伝えしています。
文章は苦手でも喋るのは得意♪

きっかけのヒト・みちひらきのヒトです^_^

今日も暑かったー☆

ここのところ、ちょこちょこ子宮リーディングしてるんですが...

子宮リーディングって??


実は、私の施術メニューには表立って入ってないんですよね、コレ。


元々、エロ会を始めた頃に、ただ喋ってるだけでなく子宮(お腹)マッサージしながら下ネタのリーディングしたら面白そう♪って半分ネタのつもりで始めたモノ。


だから、エロ会でしか受けられないメニューだったのが、なぜか独立(笑)

しかも、いつもの私のクセ?でエロだけに留まらないこともしばしば。

本来の自分をバシバシお伝えしちゃう感じになってます(もちろんエロを含む)

今日も、初参戦の素粒子の会で2人の宇宙人⁉️の子宮リーディング☆

出るわ出るわ、突拍子もない言葉の数々!

でも、ご本人やギャラリー達(公開でやったの)の納得具合がまた面白い🤣


最後の方では私がなんか怪しげにシュッ、シュッと何かを祓うと...


子宮もお腹もふんわり&弾力アップ⤴️


鳥居⛩のイメージが視えたり、人間スーツがズルっとめくれたり(笑)


子宮リーディングで何が出てくるかは本当にその人次第。


エロのみの事もあれば、エロは1ミリもない人も。


その人に今必要な子宮からのメッセージを伝えています^ ^


今日股コリを受けたのもあるけど、子宮(お股)がふわふわなのは本当に大事だね。


自分の能力ちゃーんと使うためにも、楽しく生きる為にも。


私には関係ないって思ってる人程必要だったりして(笑)


子宮リーディングのご提供は次回は森のお寺マルシェにて。
8月4日。
10時30分〜
11時30分〜
2枠空きがあります。
20分2,500円の森のお寺マルシェ特別価格☆



お待ちしてます♪