第3回。芽出る=愛でる会。9月11日開催☆ | タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

たいわ
ふんどしパンツF☆pan
生理(布ナプ、経血コントロール、)
性教育
子宮力アップなどなど
様々な引き出し(アイテム)使って、自分の人生自分で生きるコツをお伝えしています。
文章は苦手でも喋るのは得意♪

きっかけのヒト・みちひらきのヒトです^_^

明日から9月!


私自身、めまぐるしい変化の渦中に居ます。


やる事山積み、次から次へと決めては進むの繰り返し。

ここ数年毎年激動だったなー!と振り返っていたのですが、今年はそれにも増して怒涛の勢いで自分自身も周りも爆進中(笑)


そんな、今年に入って宮本麻衣子ちゃんと始めた芽出る=愛でる会。




全くこちらでは話題にもあげてませんでしたが、もう3回目です☆

後者チャネラーまるちゃん(宮本麻衣子)
                         ×
前者タイワヒトよっちゃん(三角 由恵)

の異色⁉️のコラボ。

二人とも昭和49年生まれ。

普段話していると漫才か?って程話しが噛み合わなかったり、面白可笑しい2人ですが、お仕事モードになると中々凄いんですよ!(自画自賛)


この会は、毎回参加者さんに合わせて内容を変化させて行きます。ボディワーク、自分を見つめるワーク、ミニセッション、瞑想、意見交換などなど。



毎回、皆さんそれぞれこの時間を通して顕在意識、潜在意識共に気づきを持ち帰って貰っています。


それは、宮本麻衣子(まるちゃん)と三角 由恵(よっちゃん)の質の違いがあるからこそ。


参加者の皆さんも私達自身も気づきのスピードや変化が速いのだと感じます。


初めての方にとってはグループセッションの様なカタチになることが多いですが、リピート参加の方は自分の想いや気づきを出して行く場になって行くでしょう。


私は、この会は参加を重ねる事が必要だと感じています。


知ったから終わりでも、答えをもらったからもう大丈夫でもありません。


他と交わる事でより自分自身を知り、自分の本質を活かしながら日々を過ごし、また交わり進んで行く。


自分自身のチカラを取り戻す場となって行くはずです。


体も心も魂も全て大切。


どれ一つとして欠けては本来の自分を生きられません。


この場を大いに活用して下さい。



今年は色々な形でコラボでのお仕事をさせてもらっていて、私自身もチャレンジ中です♪


10月にも49年生まれで異色??のコラボも企画中☆


9月24日はそらとうみで神戸の土肥倫子ちゃんと魂オープンセッションの第2回。

9/24 魂オープンセッション インそらとうみ



自分を生きよう。