”産フェス勝手に応援隊♪” | タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

たいわ
ふんどしパンツF☆pan
生理(布ナプ、経血コントロール、)
性教育
子宮力アップなどなど
様々な引き出し(アイテム)使って、自分の人生自分で生きるコツをお伝えしています。
文章は苦手でも喋るのは得意♪

きっかけのヒト・みちひらきのヒトです^_^

お久しぶりです☆本日、9月26日、めでたくゾロ目の歳になりました👯‍♀️三角 由恵です。
↑子供達が作ってくれたオムライス♡ケチャップの絵は私作^ ^


7月1日に神戸で開催された神さまトーク!に参加してからの私は怒涛の日々が続いています(笑)

どんどん手放し、続々と新たなお役目が舞い込んで来る🤣🤣🤣

その中の1つ。

名古屋の安川和子ちゃんが始めた妄想助産院うみのわ。

そのうみのわが開催する産-SAN-フェスが11月18日に私も主催スタッフとして参加中なのです💪💪

が、

実は....産フェス開催には中々莫大な資金が必要な事がだんだんとわかって来て、ヤバイ!どうする??🙀🙀🙀
↑深刻にはなってないですけどねー🤣🤣🤣


ということで、協賛&寄付大募集!中なんですが...

そんな投稿を和ちゃんがFacebookで投稿したら....

↓こんな申し出が‼️‼️


産フェスを応援したい人たちで勝手にイベント開催して売り上げ寄付しちゃおう♪ってなったんです(笑)

名付けて産フェス勝手に応援隊♪

声を上げてくれたのは寺ピストのみどりちゃん♪

私と似たような命式で誕生日も1日違い。(明日27日お誕生日🎂🎉🎉)残念ながら年はだーいぶ違いますが(>_<)


そんな熱いタマシイの持ち主、大好きなんですよねー。

そりゃ応援しますよ♪勝手に応援隊の応援隊(笑)

ということで、10月3日私も出店&産フェス宣伝に行きます😼

そして、第2弾は10月18日に私のお店そらとうみで開催💕

第3弾までは予定してるので、是非沢山の人に応援して欲しいな。

出店でも参加でも、お金での寄付でも、シェアでもなんでも嬉しい😆

巻き込んで巻き込まれて楽しんで欲しい♪♪

自分の人生受け入れて楽しんで生きて欲しい♪それって産フェス、うみのわの願いでもあるんだよなあ。

産フェスは11月だけど、今から楽しめるなんてサイコーだよね💕


↑↑こくちーずでの申し込みも始まってます♪


お申し込みはこちらから↓↓