【DIY】テレビボードを作る。②黒と引き出し | そあらにっき(仮)-DIY LIFE-

そあらにっき(仮)-DIY LIFE-

-Happy Ordinary Day !-
Let's DIY!!

こんばんは♡

今日は家にある分の資材で作れる部分を進めました(°∀°)b 

小さい端材はたくさんあるですけどねぇあせる



{555CBE02-7306-4D1F-AE99-A4158A23FE4F:01}

いつものボックスを作りました。
裏になる部分だけ板が足りずに隙間ありますが(;^ω^A

材料はすのこと角材です。
底部分はベニヤ板。

中は夫婦、というよりもほぼ私のゲーム照れ
DSとPSPとその充電たち。
プレステのコントローラー。


本当はPS vitaが欲しいんですけど、
がまんがまん


{27844714-CBD3-420F-A19C-969E5A3614E9:01}

分かりにくいですが、
枠の一部を黒に塗装しまして♡


明日買い足す木材によってもう少し黒の部分も増える予定です(o^^o)


先ほどのボックスもいい感じに馴染んだかなーと❤︎



と、今日はこれぐらいしか出来ませんでした(;^ω^A



なので、ここからは今日の息子♡


*****

今日の息子は久しぶりに駄々っ子。
いつも多少のダダはこねますが、
今日は頑として譲らないガーン

その理由は、
『パパが帰ってくるまでご飯食べない』

・・・・・・
可愛いすぎるやろー!(´Д`;)

でも、大変だったんですよ。

普段は6時過ぎに夕食を食べるのですが、
最近は旦那が6時半ごろとわりと早めに帰って来てくれるので
それに合わせてパパをお迎えに行ってから(駐車場で待機してるだけ)一緒にご飯です♡


で、今日はたまたま6時半を過ぎても電話がないので
『そろそろ先に食べはじめよっかー』
と促したところ
上に書いたような事に(^▽^;)

結局今日は7時半ごろからご飯スタートゲロー

寝んねはなんとか9時半ごろで助かりましたが。
いつもより遅いので明日の朝起きないかもなー滝汗


そんな息子、
{4AE86165-8CDE-4E69-A4AF-F3FF112480FC:01}

謎のポーズにハマってます

はい、お出かけ予定なんてないですよ?

{06A8FAE4-0120-4E37-AE72-2AE30E2267FC:01}
(ちょっとしゃくれとる)
この装備は息子の中でお仕事行く格好らしいです照れ


夕食の準備をしている間、ずっとうろちょろこの格好で遊んでましたね♡

{495843A4-A77E-47F4-874E-3D83F4562F3E:01}

カメラ構えたらポーズとってくれました♡♡
(そこから撮影が始まり上の写真などなど十数枚撮ってしまった❤︎)


大好き、りんたろう(*^.^*)



*****


さてさて、
今日はゲームボックスを作った事により納戸にしまっていた(息子がいたずらするから)ゲームを収納できたので♡

{5026798F-ADB8-4FED-BF4F-B334824C1519:01}

何年ぶりかのゲームをしてきます(σ・∀・)σ
久しぶりなので充電からのため、
先にブログアップしました♡


お供は旦那からのお土産、
『愛のスコール』で


それでは、明日はホームセンターだーヾ(@^▽^@)ノ