【DIY】テレビボードを作る。③仮完成。 | そあらにっき(仮)-DIY LIFE-

そあらにっき(仮)-DIY LIFE-

-Happy Ordinary Day !-
Let's DIY!!

こんばんは♡
週末は土日とも旦那が息子を連れ出してくれたので私はせっせとDIY(°∀°)b 

本当ありがとうアップ


前回、塗装とゲーム収納のボックスを作ったところまででした。
{3B4C2D91-4FCF-488E-B86B-D21E28086743:01}

ここからさらに黒の部分を増やし、
下の収納ボックスもウインク



材料は、主にすのこ
カインズホームですのこのまとめ売りが安かったので買ってきました。
底板部分のベニヤ板も追加購入。

で、角材は端材コーナーの1本40円のものを(*^.^*)
いい感じのものが置いてあり、ラッキーでした❤︎
その他端材コーナーの50円の板も購入。
両方とも長さは90センチ弱なので十分使えるぅ(σ・∀・)σ

で、
収納ボックスの取っ手を迷っていまして。

今回はしっかりしたものが欲しくて、ホームセンターで買いたかったのです♡

で、好みのものがなかったのですがあせる

いつもL字金具などを買うコーナーでみつけたバンド!!
いいものみっけ♡

{BD3A03BF-C063-4D41-AD24-F2E30A2B8D00:01}

6円のボルトと蝶番も購入して、見える部分は塗装しました照れ

{81DBB714-2408-49DE-82D4-C7D63DC5CD74:01}

もとはこんな感じのよくあるシルバーです。
取っ手代わりのバンドは裏も塗装しましたパー

{4BE268D4-C697-46DB-B95B-44E720EC333F:01}

チラっ

中はすのこ節約で隙間ありです。

{94DA634E-9D30-4F6A-B19C-691B63AAD4FB:01}

ボルトの大きさに合わせてドリルで穴を開けてしっかり固定。

中はすのこ汚いですね
バラしたときのゴムハンマーの跡です(;^ω^A



それでは、仮完成
↓↓↓
{7AF36457-4D74-429D-9237-23726F74537F:01}

上にすのこ端材と、今後のサビ加工(アンティーク風加工)練習用のびんが

黒の板でちょこちょこおめかししています❤︎

背面は付ける予定は今のところナシ滝汗


黒の分量が増えて、
今のリビングの雰囲気にぴったりかなー♡


早く設置したいアップ
邪魔やし


あとはステンシルもして、
設置した後本当の完成として記事アップします♡

収納も大容量о(ж>▽<)y ☆
主に息子の大きいおもちゃを入れたいと思います❤︎


それでは、息子の寝かしつけ行ってきまーす