【ステンシル】以前の作品とブックエンド。 | そあらにっき(仮)-DIY LIFE-

そあらにっき(仮)-DIY LIFE-

-Happy Ordinary Day !-
Let's DIY!!

こんにちは♡

今日は夏に戻っちゃうんじゃ?と思うほど日差しがキツかった(^▽^;)
風はそよそよ~と爽やかでしたが❤︎


で、本日まで連休だったわたし。
今日はママン(実母のブログネーム)とお買い物へ(*^.^*)

GUで旦那に頼まれていたベーシックなロンTをね(°∀°)b 
わたしもちゃっかりおそろで買っちゃいました♡
息子の服は最近110サイズを買うようにしているので同じく3点ほどでゲット(σ・∀・)σ
(GUのキッズサイズは110サイズからしかみたことないです)

{E0147DF5-A973-4BB1-852A-71C078FC260E:01}

息子の寝姿
デカイんですよ
パジャマ若干上がってるとはいえ、つんつるてんです滝汗



*****

話戻しますね(;^ω^A

今日は少しだけリメイクとステンシルを❤︎

{57E45B04-D546-4426-AA95-4204807E1032:01}
(ビフォー写真撮り忘れました)
こちら、ダイソーのブックエンドの木の部分を黒で塗りまして。
元の色はナチュラルカラーで少しテカっとしています。

文字は前のステンシルの一部を使い回しました♡


{6A278121-F2C5-44E5-BEC3-F7EF3E90F135:01}

真っ黒❤︎
ちなみに塗装は昨日寝る前にしておいたので今日はステンシルしただけです
(テレビボードが作業台になってしまっている始末)


それではもう一つ(*^.^*)

{FB80CCBB-F10F-417F-82F1-79133E8DA8F9:01}

以前リメイクした賃貸玄関のドアポスト。
このままでもシンプルでいいのですが、折角なので♡

{DA3CFEB4-9C7C-4C41-B1D4-971BE4FC5A8E:01}

はい、そのままポストと(ノ´▽`)ノ

下の文字は私の好きなアーティストの歌のタイトルですね❤︎(たしか)

単にCHECKと言う文字で一番に思いついたのがコレでしてね♡

微妙にかすれ気味に仕上げました(°∀°)b 


あとテレビボード用のステンシルをしたかったのですが。
テレビ設置、息子のいたずらを見張りながらしていたため案外手間がかかりまして(;^ω^A
なのでステンシルはまた次回です。


無事設置、その他模様替えが出来たのでまた夜にでも更新します❤︎


それでは、少し主婦業してきますゲロー