3月ですね。 | そあらにっき(仮)-DIY LIFE-

そあらにっき(仮)-DIY LIFE-

-Happy Ordinary Day !-
Let's DIY!!

こんにちは。

2月放置したそあらです

 

いやー、いろんなことがありましてね。

RC(ルームクリップ)の方では

のんきに写真UPしていましたが。

 

 

 

内輪の不幸でブログなんて気分ではなかったです・・・

(生活自体はいたって通常通りだと思います)

 

読者登録させていただいている方のブログなど、

コメントしたりちょこちょこ覗きに行ったりはしてたんですが。

 

こうして自分のブログで書くとなると

どうしても思い出しちゃうところがあって。

今でも泣けちゃうなぁ・・・・

 

3月に入ったことで、一旦読みにきていただいてる方に

ごあいさつ?をと思いましてん。

 

そもそもこんなことを書いちゃうのもどうかと思ったのですが。

自分の中でも区切りをつけなアカンよなぁとか

思ったりしてね。

 

悲しいのは変わらへんけど、忘れへんようにするって

こういうことじゃない気がする。

 

なので、次回からは

通常の【インテリア&DIY】のブログに戻りたいと

思っています。

 

いつになるかはまだ未定ですが

早いうちに戻ってきます(o´・ω・`o)ノシ

 

まだ新居紹介も途中ですし・・・・

 

 

それでは、

色々あったけど花粉症と戦いながら

元気にやってますよ、、、の、そあらでしたー