色々とDIYはしています。笑【マイホーム洗面所編】 | そあらにっき(仮)-DIY LIFE-

そあらにっき(仮)-DIY LIFE-

-Happy Ordinary Day !-
Let's DIY!!

こんにちはー( ˊᵕˋ* )
アメブロ幽霊会員のそあらです♡笑

いやー、数年ぶりに喘息が再発してしまい
吸入器が手放せません(´•̥ω•̥`)

つらーい。


ブログも放置しまくってる間に
もう夏休み???!!!

今日は降園後にお楽しみ会があるので
ちょっと小綺麗にしています。笑


と。
DIYの記事も全然追いつかないので、
開き直って完成だけちょっとづつ
載せていっちゃおー!!

今回は新居お披露目(いつの話や!)も
兼ねての【洗面所編】!

+++++

●2階洗面●

{C0ABC37F-04A3-4A4D-9008-96DECD1DFE37}

入居前の2階の簡易洗面台です。
我が家は半分二世帯なので、
子世代の私たちのメイン生活スペースは2階!!

夜まったりしてから寝支度、
朝起きてからの身支度を1階の
メイン洗面所に降りるのは面倒だと思い、
リビング(画像右側)と寝室(画像左側)の間に作ってもらいました♡


当初は簡易なのでこのまま使用する予定でしたが、
やはり生活していくとものを置きたくなる。笑

なので、サーっと棚を作ることに♡

{F6B60A89-C232-47B1-9E13-3E3CDF769C65}

はい!こちらが造作と雰囲気を合わせて作った洗面収納棚です(*ノε` )σ

仮住まいの時の端材を利用して
作りました!!

{D111E6BC-34EB-405B-B340-7181B65B9D42}

生活感一気にでましたが、ものを置くとこんな感じに( ˊᵕˋ* )

タオルバーもあるんですが、ちょっと低すぎるので棚にも付けてみました♡

{058F009A-59E7-4E91-BDFA-9527735E9CCA}

理科系インテリアというものが気になり、
小物もアンバーカラーの薬瓶っぽいものに
揃えました(*´ー`*人)


{22EA956D-F765-4A20-B665-2461C1A3FDDC}
ちなみに、こちらが1階のメイン洗面所です♡

雰囲気合ってるんじゃないでしょうか??
(自画自賛)

{83B38239-CA85-479B-B489-8BE17E773852}
お気に入りの病院用流しをシンクに選んでいます♡



と、我が家の洗面所でした♡
DIYした棚はまた後日工程をLIMAさんで
載せていきたいなぁと思っています。

その時はリンク貼ったり簡単な工程を載せたりしたいな、と思っています。

が、わたしのこのペースなので
気長にお待ちくださいませ♡


それでは、皆さんも体調には
お気をつけて〜(´•̥ω•̥`)
(お前が言うな〜)


お読みくださりありがとうございます。
こちらもポチしていただけると♡
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ


ありがとうです(*´ー`*人)